top of page

お客様の声「主治医も驚きの結果」

親子でセラピーを受けてくださっているお母様から、セラピーの感想をいただきました!

お母様も物事がどんどん動きだし、息子さんも腰痛が劇的に回復され、私どもも嬉しく思います。

いただいた感想をそのまま紹介させていただきますね♪





『去年、引っ越しのストレスから

サウンドセラピーを定期的に受けさせてもらっています。


「6回目辺りから色々変化がある人が多いよ」と言う事を聞いてはいたのですが、最近、自分で予期もしなかった方向へわくわく物事が動き出しています。チャクラが整うと現実も変わるって本当だなぁと思いました。


それから、高校生の息子がサッカーの練習で腰痛を訴えていたので、整形外科に行ってMRIを撮った所「疲労骨折」と言われました。とにかく身体を休める事に専念して、サウンドセラピーで「骨に良い音」等をかけてもらっていました。3ヶ月経ってもう一度MRIを撮った所、医者がびっくりするぐらい回復していました。


素人の私も前回の画像と比べて色がまるで変わってるのに驚きでした。


ドクターが「何かしましたか?こんなに綺麗に炎症が消えてるのは珍しい」と。

私は「いいえ、特には…」と答えたものの、「コレは絶対サウンドセラピーのお陰だ!」と確信しています。

毎回セラピーで熟睡しているだけの息子でも(笑)、健康な音(周波数)を身体に聴かせるのはこれだけ自然治癒力を高めるんだなぁと実感した出来事でした。

これからもよろしくお願いします。』

Comments


bottom of page