恐怖心の解放

【一人でトイレへ行けるようになりました】


小学校2年生女子の イーマ・サウンド施術後の変化を紹介します。

家族全員イーマ・サウンド®を受けて、本人も家族も笑顔が増えました。

ご家族の前向きな生き方に、イーマ・サウンド®の音が心地よく響きわたり共鳴共振したのでしょう。

そのご家族の変化が凄く嬉しくてまた私達の励みにもなっています。

では、施術前の様子と施術後の変化をインタビューしたので紹介します。


施術前は、どのような悩みがありましたか?

感受性が強く怖がり、トイレは一人で行けず 毎回付き添いしていました。 集団生活では大勢の中が苦手 一人で過ごす事が多く教室に入れず不登校。


施術後は、どのように変化しましたか?

まず自宅のトイレを一人で 行けるようになりました! 出かけ先のトイレや学校の トイレも徐々に一人で行ける ようになったのです。 今ではほぼ一人でトイレへ 行っています。 学校も時々行くようになり、 運動会も楽しく参加しました。 今はのびのびと自分を表現したり、 チャレンジしたり… 笑顔が増えてチャーミングな笑顔が とっても可愛いです。


  * * * * *


お母様は、毎回トイレに付き添っていたので、日々大きな負担でしたね…

お母様も負担が減った事で 家族全体の相乗効果は 計り知れません。

イーマ・サウンドは、 お子様から高齢の方まで 施術可能です。


※あくまで個人の感想です。効果を約束するものではありません。

↓ ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/30846