top of page

恐怖心の解放

【一人でトイレへ行けるようになりました】


発達障害と診断された小学校2年生の女の子

少し緊張しながも、イーマサウンドセラピーを受けてくれまた。


施術前の様子と施術後の変化をインタビューしたので紹介します。



施術前は、どのような悩みがありましたか?

 感受性が強く怖がり、トイレは一人で行けず 毎回付き添いしていました。

 集団生活では大勢の中が苦手 一人で過ごす事が多く教室に入れず不登校




施術後は、どのように変化しましたか?

まず自宅のトイレを一人で 行けるようになりました!

出かけ先のトイレや学校の トイレも徐々に一人で行ける ようになったのです。

今ではほぼ一人でトイレへ 行っています。


学校も時々行くようになり、 運動会も楽しく参加しました。

今はのびのびと自分を表現したり、 チャレンジしたり…

笑顔が増えてチャーミングな笑顔が とっても可愛いです。



  * * * * *



お母様は、毎回トイレに付き添っていたので、日々大きな負担でしたね…

お母様も負担が減った事で 家族全体の相乗効果は 計り知れません。


家族全員イーマ・サウンド®を受けて、

本人も家族も笑顔が増えました。



ご家族の前向きな生き方に、

イーマ・サウンド®の音が心地よく響きわたり

共鳴共振したのでしょう♪



ご家族の変化が凄く嬉しくて、私達の励みにもなっています。



イーマ・サウンド®、 お子様から高齢の方まで 施術可能です。



発達障害と診断された又は気になっているお子様も

お気軽にお問い合わせください。



※あくまで個人の感想です。効果を約束するものではありません。



bottom of page